ハゲてる場合じゃねーぞ

ハゲてからというもの、全てに自信を無くし憂鬱な日々を過ごすブログオーナーの奇跡の復活劇!になるか...

ハゲブログ開設に至った理由

はなっから正直にブログ開設の意図を言おうと思う。

当方、本当のハゲから見たら怒られるかもしれない程度のハゲである。ただ、確かにハゲである。
みっともないハゲである事は間違いない。
相手の目線が気になり、下を向く毎日。
親戚のねーちゃんが『だいぶ薄くなったねー』って言った途端、親が『そうかなあ?私はわかんないけど』とフォローされる不始末39歳。

もう嫌だ...巷で話題のAGAとかミノキシジルに頼るしかねー!と薬を飲み始めたのである。
それが当たった!のかもしれないと実感が出てきたこの頃、次回の薬を調達する資金を稼がなければと思いついたのが、このアフィリエイトブログである。

ハゲがハゲの経過をハゲに伝え、講読ハゲがうすらハゲを改善し、ハゲブロガーがハゲ薬を買うシステム。
まさにハゲのハゲによるハゲの為の自転車操業。漕ぎつづけなくてはハゲてしまう。

 

さあ俺を生やし立ててくれ!

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛ランキング