ハゲてる場合じゃねーぞ

ハゲてからというもの、全てに自信を無くし憂鬱な日々を過ごすブログオーナーの奇跡の復活劇!になるか...

ちょっとここでハゲ投票。フィンペシアっ子、ミノキシボーイじゃなくても投票OK

一度坊主にした方が良いという情報が入ってきた。

 

悩む。

 

理由は知らんが、坊主を勧めてるブログが何件か。

生えた気になりやすいだけなのでは?

 

ちなみに坊主に抵抗はないが、生えてきてる様子を表しづらいのではないか?

 

会社の規則的にはどうなのか?

39歳ハゲだが、社会人1年生の俺にはその辺のルールも解らない。

 

どうしよう。

 

そうだこのブログで投票しよう。

坊主に賛成ならコメントに賛成と入れてくれ。

育毛経過が分からなくなるからやめてくれってんなら、反対と入れてくれ。

 

ところで薬の開け方だが、これってB型?f:id:shopdoino:20170820010028j:image