ハゲてる場合じゃねーぞ

ハゲてからというもの、全てに自信を無くし憂鬱な日々を過ごすブログオーナーの奇跡の復活劇!になるか...

アフィリエイトブログと隠してるブログは信用なんねー

女の足みたいだろ?

これ、俺の足なんだわ。40歳手前の足とは思えないだろ?

そのくらい腕も綺麗だった。

それがフィンペシアとミノタブのおかげでこの通り。 いずれ足も毛に覆われるんじゃないかと記念に撮っといた。 ちょっと綺麗な足じゃなくなるのは淋しい。 だけど、よくよく考えたら足ハゲなんじゃないかと思ってきた。

俺の中からハゲを無くさないと。

ああ、そういえば伝えたい事がある。 色んなハゲブログがあるが、みんなアフィリエイトの為に色んなタイプの薬を紹介してる。 報酬が多い物を優先してるっぽい。 飲んでもない薬を紹介してると思う。

その点、俺のブログはその辺は真面目に取り組んでるから安心してくれ。 飲んでる薬だけを紹介すると決めてある。

効果は人それぞれかもしれないが、俺のオススメが下のセットな。

報酬は少ない。 たぶん報酬が多いのは、大して生えないから人気が無くて売れずに在庫が余り、処分の為に高額報酬にしてアフィリエイターに宣伝させてるのだと思う。

せっかく俺のブログを読んでくれてる人には納得いく買い物をしてもらいたいからね。 あまりに悲惨なハゲ人生に更に水を差すような事はしないよ。

だから俺のブログから買え。

ほらよっ

にほんブログ村
健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛ランキング