ハゲてる場合じゃねーぞ

ハゲてからというもの、全てに自信を無くし憂鬱な日々を過ごすブログオーナーの奇跡の復活劇!になるか...

ハゲちゃん、お久しぶりです!39歳ハゲです。

◯で囲ったこの傷。

これは小学生の時に兄にぶつけられた石によるものだ。

このハゲた傷が学生時代から30歳位まで髪型のセットに相当邪魔だった。

そんな記憶を思い出した。

そう、いつしかこの傷の事を忘れていた。

傷の場所がおでこになっていたらしい。

そして昨日あげた写真をニヤニヤ見ていたら、懐かしい記憶を思い出させてくれた。

消えちゃダメな記憶だ。

こいつは俺の大切な思い出。 ハゲでハゲを隠すなんて俺らしくない。

このハゲをさらすにはもっともっと生やすしかない。

しかし、30歳くらいからこの傷をお目にかかってなかったとしたら、もう10年近く死んでいた毛根が復活した事になる。

恐るべしフィンペシアミノキシジル

そういえば、ハゲてない友達が10年程前に似たような薬を飲んでたらしい。 汚いやつだよ。当時教えてくれなかった。 俺はそんな薄情な事はしない。 みんなに隠さず、これを勧める。

にほんブログ村
健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛ランキング