ハゲてる場合じゃねーぞ

ハゲてからというもの、全てに自信を無くし憂鬱な日々を過ごすブログオーナーの奇跡の復活劇!になるか...

誰だか知らんが、どうもハゲガトウ!

今日はハゲアフィリエイトの報告。

まずはブログのアクセス数から 3日で1808アクセス。 まあまあ良いと思う。ハゲへの関心の高さにビックリ! 以前、世界平和と環境問題についてブログをやってた時は3日目で10とかだったのに。 結局おまえらは心がハゲてんだな♡

そんでブログランキング ハゲ、薄毛、発毛が39位、69位、61位とまずまずの滑り出し。 もっとハゲしく上位に行く方法を育毛しないと。

いよいよアフィリエイト結果! いやいやマジでありがとう! どこの誰か分かんないけど16人もお薬を気になってくれたんだね。 ハゲかハゲ予備軍がこんなに居たとは嬉しい限りです。

現在ブログに訪れる人たちの99%がフェイスブックからだから、俺のフェイスブック友達1200人にハゲ友が16人。

うん、おまえらはまさしくハゲだよ。 そしてその中にハゲ中のハゲがいるらしくお薬様を買ってくれてる!

誰だか知らんが、あなたはハゲの中のハゲだよ!

心からハゲを贈りたい。

ハゲがとう!

そう焦んなって、大丈夫だよ。誰が買ったかまでは分からないから。 でも数ヶ月後には生えるからいずれ分かるよ!

とにかく誰だか解らないあなたは卒業です。 もうこのブログは見なくて良いよ!

しかしあなたのおかげで俺はこの330円でフィンペシア6粒、ミノキシジル5粒を買えます。

ハゲがとう!