ハゲてる場合じゃねーぞ

ハゲてからというもの、全てに自信を無くし憂鬱な日々を過ごすブログオーナーの奇跡の復活劇!になるか...

おいそこのハゲ、俺に光を。

これが俺が飲んでるセット。 俺をはやし立てる源。 100日毎日飲んで6000円以下。 それでむさ苦しくなれる。

是非おまえらハゲ諸君に希望を与えたい。

そうだそうだ、また分かりづらい写真になってしまうが、脳天の異変に気付いた。 触ると奥にふかふかした感覚が! どうもキュートな藻が湧いて出てきたらしい。 奥さんに診てもらった。 『生えてる生えてる〜』って大喜び!

オメーの三倍は喜んでるっつーんだよ。

はあ、幸せ。幸せが1日60円で買える。 難しいと思ってた個人輸入も簡単。

頼むから俺のこの幸せをもっと増毛してほしい。 ハゲ野郎だけが俺を幸せに出来る。 下のリンクから買ってくれれば良い。 たったそれだけ。

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛ランキング