ハゲてる場合じゃねーぞ

ハゲてからというもの、全てに自信を無くし憂鬱な日々を過ごすブログオーナーの奇跡の復活劇!になるか...

『アマゾン?楽天?オオサカ堂でしょ!』がハゲの合言葉♡

そういえば このお薬様を知ったエピソードをお伝えする。

何年か前にクソしょーもない飲食店を経営していた。 そこで沢山のしょーもない客達と出会った。 そん中にやっぱりしょーもないハゲもボチボチいた。

その中に数ヶ月ぶりに会ったら元ハゲとは思えない剛毛ぶりをさらけ出してる奴が3人。 そのうちの1人がフィンペシアを教えてくれた。 ただ、その時はまだ疑いしかなかった。 そしてもう1人に『おまえもフィンペシアか?』と聞いたら、『もちろんミノキシジルもですよ』と。 なんか普通に増やしてるんだからそりゃフィンとミノでしょ。みたいな感じで言われる。 ハゲ先輩達にとっては常識のようだ。

ただ俺は風邪をひいても薬を飲まない性分。 その時はスルーした。

しかし、やはり若い頃のように髪型をいじりたい。昔はあんなに立たせてたのに今はふにゃふにゃでヘタレてる。 だらしないEDを治さなければと調べて知ったのが『オオサカ堂』 アマゾン?楽天?や、オオサカ堂でしょ!

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛ランキング