ハゲてる場合じゃねーぞ

ハゲてからというもの、全てに自信を無くし憂鬱な日々を過ごすブログオーナーの奇跡の復活劇!になるか...

あかぬける為にぬける

ん?

副作用?そんなんびびってるやつは飲まなくて良いよ。

そんなやつぁーたいして散らかってねーんだろうな。

早速だが、このブログから出て行ってもらおうか。

ここはハゲたれ専用だ。

 

残ったハゲしい野郎共に一言言いたい。

生やす気あんのか?

だったら、副作用は他のサイトで確認したら良いよ。

俺はここには書かない。とゆうより、副作用を感じない。

 

どっかに飲み初めの頃毛が抜けるとか頭痛がするとか、性欲減退だとか書いてあったが、俺にはわかんねーな。

最後の性欲減退に至ってはテメーらみたいなハゲしい野郎共が性欲なんてどこで使うんだ?

悲しませる相手も居なけりゃ性欲なんて必要ねーんじゃ?

だいたいハゲが女性を暖かい目で見るんじゃねーよ。

俺が言いたいのは、毛を増やしてからマカでもバイアグラでもやったら良いよ。毛を奮い立たせて漢を奮い起たせろ。

 

正直言おう、2週間目にちと抜けた...そう、焦って色々縮んでしょぼくれた。

↓こいつのせい、だが今はこいつのおかげ
shopdoino.hatenablog.com

 この記事を読んでくれ。きっと抜け毛は36日目に感じる増毛の生え変わりの効果に違いない。

shopdoino.hatenablog.com

 

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛ランキング