ハゲてる場合じゃねーぞ

ハゲてからというもの、全てに自信を無くし憂鬱な日々を過ごすブログオーナーの奇跡の復活劇!になるか...

社長!私はハゲとります!

やっちまった…このハゲブログが社長にバレてしまっていた。

勤めている会社の社長に突然、『なんだハゲたのか?』と。 『なんで知ってんすか⁈』 『ばか、LINEで自分でやってただろ』

そうだった…会社支給の携帯使うのめんどくさいからプライベートのLINEアカウントを会社のグループLINEに入れたんだった。

そんで、それを忘れてた俺はタイムラインにこの『ハゲてる場合じゃねーぞ』をアップしたんだった。

うかつだ。

ん?って事は会社のみんなにそれがバレてるって事じゃねーか!

なっ!これはマズイ!

そんなブログをやってるって笑われてしまう?そんなこたぁどーても良い。ハゲてる事がバレる?そんなん見りゃ解るだろ。

そんな事よりアフィリエイト報酬を取り逃がす事の方が問題だ。 LINEグループは30人…1人づつ伝えるのは効率が悪い。 よし、朝のミーティングで薬は俺のブログを通して買うようにさせなければ!

危ねぇ、ただでハゲる訳にはいかねーよ。

しかし、社長の『なんだハゲたのか?』って言い方からすると、ん?ハゲがバレてなかったのか?

いや、俺はハゲだよ。みんなにお薬様をお伝えする、正真正銘のハゲたれだよ。

おまえらハゲの味方だよ。

『社長!私はハゲとります!』

にほんブログ村
健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛ランキング