ハゲてる場合じゃねーぞ

ハゲてからというもの、全てに自信を無くし憂鬱な日々を過ごすブログオーナーの奇跡の復活劇!になるか...

切なくなるからまじまじ見れなかった鏡をまじまじ見たら涙

今日はいつもの口の悪い表現やめようと思う。

マジマジと鏡を見たら感動しすぎてハゲを罵る気になれない。

もうすでにハゲ卒業かも。

明らかにちゃんとした毛が生えてる。 しかも大量にわっさわさと。

まだバリカンで刈ったらあの音は出ないかもしれないけど、指で触った感触はしっかりしてる。

おでこのラインがもうすぐ真っ直ぐになろうとしてる。

毛先の方はスカスカだが、地肌のへんを指でなでると『わさっ♡』って

写真をぼちぼち上手く撮れたから見てみて。

本当悩んでる人は騙されたと思って始めてみて。 2ヶ月もあればきっと俺のこの喜びが分かるよ! これが俺が楽しんでるお薬様。 フィンペシアミノキシジルだよ。

にほんブログ村
健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛ランキング