ハゲてる場合じゃねーぞ

ハゲてからというもの、全てに自信を無くし憂鬱な日々を過ごすブログオーナーの奇跡の復活劇!になるか...

服用3週間目くらいの時の事。

扇風機をそよ風に設定し、寝ようとした時の事だった。

風が当たっている腕や手が微かにくすぐったい…いつも感じない不思議な感覚だった。

そよそよしてると言ったら良いだろうか。

とにかく、俺には気になる感覚だった。

 

『あーダメだ寝れない』と電気を付け原因を探した。

 

原因を突き止めた俺は、そのそよそよした感覚を喜びのダンスととらえ、深く眠る事ができた。

 

ツルツル肌だった俺の腕に藻が生え始めたのであった。

f:id:shopdoino:20170813155502j:imagef:id:shopdoino:20170813155513j:imagef:id:shopdoino:20170813155521j:image

いつものごとくビフォー写真がないから説得力にかけるかもしれないが、生えてきた事は事実だ。

信じて下のリンクから買い物をしてくれ。

 

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛ランキング