ハゲてる場合じゃねーぞ

ハゲてからというもの、全てに自信を無くし憂鬱な日々を過ごすブログオーナーの奇跡の復活劇!になるか...

さて、36日目から始めよう。

なぜ36日目からと言いますと。 

 

実は…飲んでる薬に信用がなかったからだ。

ただただ『生える訳がねーだろ』と。

こんな安いお薬で、俺の今までの悩みを解決?ちゃんちゃらおかしいよ!と。

もちろん期待はしたのは確かだが、まずは一本でも生えてみたらどうだ?と、お薬様を小馬鹿にしていた。

 

そう、『お解り頂けただろうか?』薬に対して丁寧な呼び方になった事を。

 f:id:shopdoino:20170813142309j:image

コケみたいなとこあるだろ?ここ、36日前は肌色だったんだ。

結構は範囲でカビてきたからビックリ!左右で300本はお生まれになった。

 

こうしてお薬様がなくなる事に焦りを感じ、お薬様のお力を広め、服用持続の為の資金集めに至った訳である。

 

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛ランキング